『くらら 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:15分さん

[2026.05.20(水)16:18:59]

お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
 


基本的には15分〜20分くらいだと
思います(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

ゆっくり食べて良ければ
1時間以上は食べてます


食べるのが好きだから
早食い・大食いになっちゃうŧ‹"( ‘ч‘*)ŧ‹"ŧ‹"


くらら奥様
 



<<NEW  OLD>>
『くらら 奥様』の投稿ログデータ
急遽ですが
[2026.05.20(水)13:48:46]
ごめんなさいm(__;)m
[2026.05.17(日)20:33:56]
[お題]from:伝説男さん
[2026.05.17(日)20:04:01]
出勤します
[2026.05.17(日)19:18:49]
[お題]from:部屋で花火さん
[2026.05.06(水)19:48:34]