『えりな【目ヂカラ最強Eカップ】』の写メ日記☆

)^o^(

[2026.05.07(木)22:04:36]



えりなです

GW遊びに来てくれた
仲良しのお兄さま、
初めましてのお兄さま、
ありがとうございます

たくさんのお兄さまに
お会いできて嬉しいです

お兄さまが食べる予定だった
おやつもありがとうございます
ちゃんとポテトサラダにしましたよ

マヨが苦手な私には食べやすい
ポテトサラダでした

次の出勤は16日、17日の早番です
さっそくご予約ありがとうございます〜

えりな

?



<<NEW  OLD>>
『えりな【目ヂカラ最強Eカップ】』の投稿ログデータ
(^。^)
[2026.05.02(土)02:51:20]
(^_^)
[2026.04.27(月)14:25:07]
)^o^(
[2026.04.20(月)01:28:14]
(^ω^)
[2026.04.18(土)00:19:41]
(^o^)
[2026.04.12(日)17:44:53]