『ももい(青森)』の写メ日記☆

おやつタイム

[2026.04.29(水)16:22:18]

一息ついたのでおやつターイム!!
threeの一階のパン屋さんで買ってきたパン🍞明日の分のおやつもあるからどれ食べるか悩むよぉ🌀



でもね、パンって食べてもすぐお腹が空くからきっとカロリーゼロだよねっっ!!!

今日はふたっつ食べてアップルパイは明日食べます!!!
ここのパン食べるの初めてだから楽しみ~🫶

皆さんはおすすめのパン屋さんとか
ありすか??あったらぜひ教えてねᥫᩣ ̖́-

それでは8時までお誘いお待ちしていまーす💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

桃屋🍑ももい

 



<<NEW  OLD>>
『ももい(青森)』の投稿ログデータ
戻りました -
[2026.04.29(水)14:52:17]
今日は
[2026.04.28(火)14:52:21]
月末出勤
[2026.04.27(月)11:32:18]
I can do it!
[2026.03.31(火)12:12:19]
おはようございます┏○ペコッ
[2026.03.30(月)11:43:19]

お店ページはこちら。