『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆

仕事終わりの焼き肉 🥩💕

[2026.05.06(水)21:15:02]

皆さんこんばんは🌙✨今日は仕事終わりに頂いた商品券で私のお気に入りの焼き肉店へ行って来ました😋💖ハツ刺しと肉寿司とカルビとハラミと分厚いタンとお酒を堪能😋✨どれも美味しくてお酒と食べ物が進み満腹まで食べて大満足です😍💖



<<NEW  OLD>>
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ
お礼 🥳💖
[2026.05.06(水)14:35:03]
本日は予約のみ
[2026.05.06(水)10:45:02]
お礼 🥳💕
[2026.05.06(水)02:25:01]
本日は出勤です 🦊💕
[2026.05.05(火)10:10:02]
お礼 🥳💖
[2026.05.04(月)22:45:02]