|
『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆ |

|
こってり味噌ラーメン 🍜✨ |
![]() |
| [2026.06.09(火)13:00:01] |
![]() |
|
皆さんこんにちは🦊💖いつもブログをチェックしてくれたりいいね👍️ありがとう🙏💕 今日はどうしてもこってりしたものが食べたかったので久しぶりに私が愛して止まないこってり味噌ラーメンを食べて来ました😘💖特別にバタートッピングして美味しく頂きました😋💓帰りに雑貨屋さんに寄ってジブリの猫のミニぬいぐるみを買って帰りました😊💖ジブリの猫キャラが好きでバロンと猫バスとジジとムーンとムタが好きで集めています😺💕写真のぬいぐるみ含めて全部集まったと思います😊💖いつかはジブリ好きの人と会話したいなぁ😘💖 EDENサキ ☎080-9015-5000 |
|
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)13:15:01] |
|
|
|
[2026.06.07(日)17:20:01] |
|
|
|
[2026.06.06(土)23:55:02] |
|
|
|
[2026.06.06(土)09:30:01] |
|
|
|
[2026.06.05(金)15:35:02] |

