『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆

手作りボンボンドロップとおはじきシール 🧸💖

[2026.03.14(土)16:20:02]

休憩の合間に、ボンボンドロップシールが手に入らないのでUVレンジを使っておはじきシールとボンボンドロップシールを作りました🧸💖初めてUVレンジを使って作りましたが、最初は小さい気泡が出て失敗しましたが何度か作っていく内に上手く行きました🥳💖

何回も作って上達したら誰かにプレゼントしようかと考えています😊💖



<<NEW  OLD>>
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ
本日は出勤です 🦊💖
[2026.03.14(土)11:45:01]
本日は出勤です 🦊💖
[2026.03.13(金)18:10:01]
急遽、今週の日曜日出勤なりました🥳✨
[2026.03.10(火)10:25:01]
断捨離中に出てきた指輪とヘソピ💍✨
[2026.03.09(月)16:50:01]
本日は出勤です 😊💕
[2026.03.09(月)06:40:01]