『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆

IN 横須賀 🚢✨

[2026.03.18(水)18:00:02]

皆さんこんばんは🌙✨今日は旅行2日目になり横須賀市へ行ってきました😳💖アメリカ軍の海軍の基地があって、三沢の米軍基地よりも広くて米軍基地の近くのスーパーで買い物したり猫カフェでフワフワモフモフの可愛い猫ちゃん達と触れ合ったりしました😽🐾有料の船に乗って米軍基地の近くに止まってる潜水艦と護衛艦を見て、米軍の護衛艦がビルの22階建ての大きさで船の名前が「ジョージアワシントン」でカッコよかったです🚢✨お昼には海軍カレーのバイキングで食べて通常のカレーよりも美味しかったです🍛✨今日は充実した1日になりました🥰💕



<<NEW  OLD>>
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ
IN 横浜 🥳💖
[2026.03.17(火)18:25:02]
お礼と 1 週間お休み 🥰💖
[2026.03.15(日)23:45:01]
急遽、時間伸ばしました😊💖
[2026.03.15(日)14:25:02]
本日は出勤です 🦊💖
[2026.03.15(日)11:40:01]
お礼 😚💖
[2026.03.15(日)02:10:02]