|
『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆ |

|
コスパ良しの居酒屋 🍢💕 |
![]() |
| [2026.03.27(金)20:10:02] |
![]() |
|
皆さんこんばんは🌙✨今日は久しぶりに居酒屋へ行っておでん食べて海鮮焼き食べて飲んで来ました🥰💖しかもここの居酒屋は必ずお酒を頼んで500円でおでん食べ放題でコスパが良い居酒屋です🍢✨大食いでコスパを重視してる方にオススメの居酒屋です🦊💖気になる方は行ってみて下さいね😘💕 |
|
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.27(金)00:25:02] |
|
|
|
[2026.03.26(木)18:05:01] |
|
|
|
[2026.03.26(木)13:40:01] |
|
|
|
[2026.03.25(水)18:00:01] |
|
|
|
[2026.03.24(火)23:45:01] |

