『サキ(青森・弘前出勤)』の写メ日記☆

浪岡と弘前 🍎✨

[2026.04.29(水)21:50:02]

皆さんこんばんは🌙✨今日はお休みを頂いて浪岡と弘前に行って来ました🚗💨


浪岡は道の駅に寄ってジェラートを食べたり展望台まで登って浪岡の町全体を見回したりしました🫪✨弘前ではイタリアン風のラーメン食べた後にチーズご飯を入れてトマトチーズリゾット風に味わって楽しんだり、弘前城の近くをを散歩したり夕飯には焼き肉屋でカルビとホルモンを堪能しました😋💖


お昼に食べたラーメン屋で激辛チャレンジがありハバネロが10辛でスープ飲み干して10分以内に食べないといけないラーメンがあって激辛好きの方どうでしょうか?



<<NEW  OLD>>
『サキ(青森・弘前出勤)』の投稿ログデータ
お礼 🥳💖
[2026.04.28(火)20:40:01]
本日は出勤です 🦊💖
[2026.04.28(火)12:35:07]
本日は出勤です 🦊💕
[2026.04.27(月)18:25:01]
お礼 😘💕
[2026.04.26(日)21:20:01]
乳首みたいなグミ 🍭✨
[2026.04.26(日)11:45:01]