『ほのか』の写メ日記☆

そろそろニットも終わりかな?

[2026.04.15(水)13:00:00]

こんにちは♪



お気に入りのユニクロの黒ニット
そろそろニットの季節は終わりかなー?
🧶


あったかくなってほしいけど
このニットもかわいいからずっと来て
いたい笑




春服買いに行かないとなー
みんなどんなスタイルが好きー?



♡次回出勤予定♡

4/19日(日)9時〜12時
4/20日(月)9時〜12時


皆さまにお会いできるのを
楽しみにしております♪


ほのか❤️


<<NEW  OLD>>
『ほのか』の投稿ログデータ
幸せを掴んだ
[2026.04.14(火)18:00:00]
腹筋
[2026.03.20(金)15:30:00]
☀️おっはよー今日はサラダの話☀️
[2026.03.19(木)07:30:00]
🍑肌の秘密🍑
[2026.03.17(火)19:00:00]
もちもち✨
[2026.03.16(月)17:30:00]

お店ページはこちら。