『まな』の写メ日記☆

3月🍒ありがとうございました🩷

[2026.03.25(水)18:12:20]

先日の出勤ありがとうございました🧸🫶🏻💛
久しぶりに会えたお兄さんもいて楽しかったです☺️

次回の予定は
4/12(日)13(月)です🥰

5月はゴールデンウィークに行こうかなと思ってましたが
交通機関もホテルも混むし、
インコ🐦のペットシッターも混んでそうだし😢
やめときます!
5/10(日)11(月)
にしておきます💮

6月からは、ライブの予定がたくさん入ったので
今年はまんべんなく日本を旅できそうです🇯🇵
秋田に来て、そのまま札幌行けたり、仙台行けたり、
そんな予定です🫣🫣


おにいさんも楽しみな予定はあったりしますか?
教えてね🩷



それでは、まなでした~🐨🩷


<<NEW  OLD>>
『まな』の投稿ログデータ
3月の予定と4月の予定変更のおしらせ🟡
[2026.03.12(木)15:51:08]
すってんころりんした~!!☃️
[2026.02.04(水)20:23:44]
2週間ぶり?🐟
[2026.02.01(日)09:47:38]
出勤します🟡🟡🟡
[2026.01.18(日)07:16:19]
12月🩷💗🩷
[2025.12.11(木)10:46:23]

お店ページはこちら。