『丘咲 美桜』の写メ日記☆

『丘咲 美桜』
Profile.
27歳 T:155
B:83 W:57 H:84
(Cカップ)
詳しいプロフィール

元気です( * ˙ᵕ˙ * )

[2024.06.13(木)17:58:45]

皆様こんばんわぁ~!!
丘咲美桜です❣️

友人を自宅に招いたら
愛猫ちゃんをめちゃくちゃ愛でてくれて🌟

『先住猫ちゃんみたいな性格の猫ちゃん飼ってみたい🥺✨』

って言葉は褒め言葉ですた🫶

自慢の子です😌

ちょっと猫のYouTubeでもやろうかなぁ……(*ΦωΦ)
とか企んでます🤣🤣

親バカです🫶

猫ってほんと癒し(* ´ ` *)ᐝ


猫に癒されてる丘咲は
最近めっきり出勤できてなくて……😞

出勤しても
スタッフさんや女の子から
『顔が蒼白いよ』
『顔が痩けてるけど大丈夫?』
と言われることが多々あり、

陰👻のオーラ満載なので出勤控えてます(*ノω・*)テヘ♡



マッサージってさ、
ほんと、エネルギーが移りますからね😱💡




お客様には陽🌟を届けたい💓







今月の下旬頃から
ちゃんと出勤可能になる……かな?



って感じです(「・ω・)「 ガオー






またね(´▽`)ノ💕︎


<<NEW  OLD>>
『丘咲 美桜』の投稿ログデータ
まず自分を愛せ?
[2024.06.06(木)21:24:47]
外見と中身のギャップ
[2024.06.02(日)11:29:04]
急に恋しくなる時あるよね
[2024.05.30(木)12:37:17]
飼い主は年中発情期
[2024.05.27(月)11:57:58]
わたしです( ˙꒳˙ )
[2024.05.22(水)09:09:49]

お店ページはこちら。