『あやか』の写メ日記☆

旨辛〜🌶

[2026.04.29(水)08:54:42]

ファミマから新発売されてたこのカップラーメン美味しかった〜
激辛って書いてあるからちょっと身構えてたけど、全然食べられる範囲の辛さだったので追加で買ってしまった
冬のあいだに体あっためようと思って辛いの食べまくってたら少しだけ耐性できてるのかもしれない

一般的なピリ辛よりは辛いので、辛いの苦手な人は食べない方がいいかもしれないと思った🥲


<<NEW  OLD>>
『あやか』の投稿ログデータ
お題:目玉焼きに何かけて食べる?
[2026.01.22(木)06:21:30]
お題:お風呂でどこから洗う?
[2026.01.21(水)16:30:46]
風邪っぴき
[2025.10.12(日)15:56:00]
すみません🥲
[2025.07.31(木)17:26:15]
じーくあくす
[2025.06.18(水)10:36:30]

お店ページはこちら。