『るな』の写メ日記☆

やっぱり好きなの

[2026.02.04(水)19:35:18]



遥々海を越えるくらい好きなんだねって♡

そうです♡
好きなんです♡


好きなものには会いたくなるんです♡

きっと大切な貴方さまも
そう思ってくれてるんだよね

ありがとう♡




明日のために早めに休みます♡

明日からまた会えるの
楽しみに待ってるよ😊



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
次回5日です
[2026.02.04(水)07:45:15]
大好きなの
[2026.02.03(火)21:05:17]
次回5日です
[2026.02.03(火)12:20:25]
(無題)
[2026.02.02(月)16:55:17]
してます
[2026.02.02(月)15:25:16]

お店ページはこちら。