『るな』の写メ日記☆

健康美を目指して

[2026.02.13(金)12:15:19]



昨日の日記にも書いたのですが
お医者さまから血中鉄分不足を指摘されて
食事の改善始めました🥹




口の中がレバーレバーする🫠

でもこれからも元気にお逢いするために
頑張ります😤


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
今日明日は、
[2026.02.13(金)08:15:15]
教えて
[2026.02.12(木)17:45:23]
出勤
[2026.02.12(木)14:55:21]
旅に出ます
[2026.02.12(木)12:15:22]
はっぴー
[2026.02.12(木)08:43:18]

お店ページはこちら。