『るな』の写メ日記☆

きっと大丈夫

[2026.03.20(金)06:25:16]



おはよー☀️


昨日の帰り久々にアイスが食べたくなって
セブンでフローズンチョコバナナ🍌
買って帰りました

フルーツだから夜でもきっと大丈夫♡

美味しいのでオススメ♡



15時から出勤しますので
お誘いお待ちしております♡


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
また明日
[2026.03.19(木)22:55:27]
ぽかぽか
[2026.03.19(木)14:35:20]
気づいたら
[2026.03.19(木)12:55:20]
開花
[2026.03.19(木)08:06:18]
出勤
[2026.03.18(水)15:55:16]

お店ページはこちら。