『るな』の写メ日記☆

かえってきたー

[2026.03.25(水)18:45:20]



用事全部済ませて
無事に帰宅しました♡


帰りにミスド寄って
今日から発売の抹茶の新作買ってきた❤️

親と妹の分もあるから大量😂


これは私だけのご褒美いちご桜ポンデ🌸

桜味って大好き😊





お昼に上げた日記
何故か限定で上げてましたね😳

バタバタしててミスったかも😅


また夜にあげますね♡


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
3月末
[2026.03.24(火)20:02:19]
連勤最後
[2026.03.24(火)14:18:18]
春ですね
[2026.03.24(火)09:15:19]
24時まで
[2026.03.23(月)19:35:18]
出勤
[2026.03.23(月)14:15:35]

お店ページはこちら。