『るな』の写メ日記☆

はて

[2026.04.02(木)06:45:21]


実は一昨日から思っていたことがあります

不思議にずっと思ってました…

昨年も楽天のホーム開幕は
🌧️雨だったよね🤔


おはよ☀️

今日は一日肌寒い予報みたいですので
まだまだコートが手放せません😣


15時からお店にいるので
お問い合わせお待ちしております♡

(昨日の退勤時点で🈳ありました


素敵な時間を一緒に過ごせますように♡

新年度でお忙しい方も多いと思いますが
逢いに来てくれると嬉しい♡



猫さまにめっちゃ早く起こされて
久々の早起き



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
初めての ありがとう【お礼写メ日記】
[2026.04.01(水)21:55:20]
好き
[2026.04.01(水)17:25:19]
出勤
[2026.04.01(水)14:16:19]
4月もよろしくねー!
[2026.04.01(水)12:34:16]
3月もありがとう
[2026.04.01(水)01:15:27]

お店ページはこちら。