『るな』の写メ日記☆

着いたよー

[2026.04.03(金)14:35:18]



あったかいけど夜寒くなるのかなと怖くて
コート着て来ちゃいました😂


予定通り出勤しました♡

スタートから本日もありがとうございます

まだご案内可能なお時間もあるので
お店にお問い合わせくださいな♡



華金♡♡
一緒に楽しく過ごしましょ♡


ご指名ご来店お待ちしております


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
え、
[2026.04.03(金)12:15:21]
大好き
[2026.04.03(金)08:45:20]
ぬくぬくタイム
[2026.04.02(木)18:55:17]
出勤
[2026.04.02(木)14:35:18]
来週
[2026.04.02(木)12:15:22]

お店ページはこちら。