『るな』の写メ日記☆

ついたー

[2026.04.04(土)14:45:19]



お店に着いたよー♡


今週は雨が多いね🤔
来週お花見🌸行くからそれまでは散らないでてほしいなぁ😞


お花見行く派?行かない派?

るなも毎年行けてなかったので
久々楽しみです♡


本日もラストまでおりますので
ご指名ご来店お待ちしております🤗


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
白が好き
[2026.04.04(土)12:05:36]
感謝
[2026.04.03(金)21:55:19]
絶対これ
[2026.04.03(金)17:05:21]
着いたよー
[2026.04.03(金)14:35:18]
え、
[2026.04.03(金)12:15:21]

お店ページはこちら。