『るな』の写メ日記☆

春ですね

[2026.04.08(水)08:05:20]



おはよ☀️


15日まで春の交通安全週間らしく
運転される方は気をつけてくださいね🥹


るなは毎年この時期
何度か危ない瞬間があったので
今年もヒヤヒヤしながら運転しております😅


運転中電話がかかってきて通話してなくても
携帯を触ってしまったらアウトですよ


今日も安全運転で
時間になったらお店に向かいますね♡


ご案内可能なお時間については
お店にお問い合わせください♡♡


お店でお待ちしております


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
また明日
[2026.04.07(火)21:15:21]
こう見えて実は
[2026.04.07(火)18:05:23]
出勤したよ
[2026.04.07(火)14:35:22]
今日はレアです
[2026.04.07(火)12:05:22]
お休み明け
[2026.04.07(火)08:33:17]

お店ページはこちら。