|
『るな』の写メ日記☆ |

|
1年ぶりの逢瀬だね 【お礼写メ日記】 |
![]() |
| [2026.04.09(木)18:10:28] |
![]() |
|
カワマン7様 1年ぶりにまた逢えて嬉しいです♡ 仙台に来てくれてありがとうございます ![]() 久々だったけど そんなことを感じさせないくらい 楽しい時間をいっぱい過ごせてよかった🤗 あっという間でお互いびっくりしちゃったね😂 たくさんのお土産もありがとう♡♡ また逢えるのを楽しみに待ってますね🥹♡ |
|
『るな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.09(木)14:45:24] |
|
|
|
[2026.04.09(木)12:05:37] |
|
|
|
[2026.04.09(木)08:35:18] |
|
|
|
[2026.04.08(水)21:15:21] |
|
|
|
[2026.04.08(水)18:08:19] |

|
|
