『るな』の写メ日記☆

1年ぶりの逢瀬だね 【お礼写メ日記】

[2026.04.09(木)18:10:28]



カワマン7様


1年ぶりにまた逢えて嬉しいです♡

仙台に来てくれてありがとうございます


久々だったけど
そんなことを感じさせないくらい
楽しい時間をいっぱい過ごせてよかった🤗

あっという間でお互いびっくりしちゃったね😂


たくさんのお土産もありがとう♡♡


また逢えるのを楽しみに待ってますね🥹♡


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.09(木)14:45:24]
出会いの季節
[2026.04.09(木)12:05:37]
ずっと気になってた
[2026.04.09(木)08:35:18]
頼りになります
[2026.04.08(水)21:15:21]
昨日のだよ
[2026.04.08(水)18:08:19]

お店ページはこちら。