『るな』の写メ日記☆

甘めが好きなの…

[2026.04.10(金)18:05:19]

お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪


卵焼き♡

甘めが好きです🫶


ちなみに卵焼き
作るのも得意😉♡



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.10(金)14:06:09]
待ちに待ってた
[2026.04.10(金)12:13:23]
1年ぶりの逢瀬だね 【お礼写メ日記】
[2026.04.09(木)18:10:28]
出勤
[2026.04.09(木)14:45:24]
出会いの季節
[2026.04.09(木)12:05:37]

お店ページはこちら。