『るな』の写メ日記☆

ナニする?

[2026.04.11(土)12:15:25]

お題:初めましてなら何分コースが一番おすすめですか?に回答♪


るなのぬるぬるを体験したい方は
90分以上がおすすめだけど

70分でもできるので
あとはお手持ちとご相談ください🥹


 



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
今日は特別な日
[2026.04.11(土)08:05:17]
甘めが好きなの…
[2026.04.10(金)18:05:19]
出勤
[2026.04.10(金)14:06:09]
待ちに待ってた
[2026.04.10(金)12:13:23]
1年ぶりの逢瀬だね 【お礼写メ日記】
[2026.04.09(木)18:10:28]

お店ページはこちら。