『るな』の写メ日記☆

15時から

[2026.04.16(木)12:25:18]



雨やんでくれてよかった😊


コナンの映画を観る前に
忘れてる話が多々あるなと思って
アニメをもう一度観てます♡

これは…
映画を観に行くまでかなりの時間がかかりますわ😂


早く観に行けるように頑張ります😤



このあと15時からお店に出勤するので
ご指名ご来店お待ちしております♡


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
出勤
[2026.04.15(水)14:25:29]
迷っちゃうなぁ
[2026.04.15(水)12:05:20]
出勤
[2026.04.14(火)17:20:18]
短い時間ですが
[2026.04.14(火)12:05:21]
夜は寒いねぇ
[2026.04.13(月)21:15:19]

お店ページはこちら。