『るな』の写メ日記☆

あったかい

[2026.04.16(木)18:05:24]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪


最近仕事終わりに帰る時
夜はまだ寒いので
ホットココアやホットのお茶を買っちゃう🥹

心も体もポカポカするよ♡



<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
お店についたー
[2026.04.16(木)14:25:19]
15時から
[2026.04.16(木)12:25:18]
出勤
[2026.04.15(水)14:25:29]
迷っちゃうなぁ
[2026.04.15(水)12:05:20]
出勤
[2026.04.14(火)17:20:18]

お店ページはこちら。