『るな』の写メ日記☆

貴重で大切なコト

[2026.04.17(金)12:05:20]



おそようです♡


今週も一週間お疲れ様です🥰

たまに考えちゃうんですが
どうして一週間は7日なんでしょうね


調べてみたら
古代パビロニア人が考えてるとされてるらしいです…
パビロニア


限られた時だからこそ
この一日一日が貴重で大切なのかなと
思いました😌

もっと日々大事に過ごす
ことにします😊


時間になったらお店に向かいます♡

本日もよろしくね🤗


このドレス
胸元が綺麗に見えるから素敵なんだけど
とっても脱ぎ着しにくい😂


<<NEW  OLD>>
『るな』の投稿ログデータ
あったかい
[2026.04.16(木)18:05:24]
お店についたー
[2026.04.16(木)14:25:19]
15時から
[2026.04.16(木)12:25:18]
出勤
[2026.04.15(水)14:25:29]
迷っちゃうなぁ
[2026.04.15(水)12:05:20]

お店ページはこちら。