『いちか』の写メ日記☆

WBC⚾️

[2026.03.06(金)17:48:48]


こんばんは

お仕事の方はお疲れ様でした😊


今日からWBC❤️
野球は観戦が好きな私です✨
昔はレフトもライトも?でしたが

今回は地上波で見れないのが残念です😥


本日20時より出勤します♪

事前予約ありがとうございます😍


せっかくの週末❤️
な時間過ごしましょ😘
まだまだお誘いお待ちしてまーす





いちか



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
❤️出勤予定❤️
[2026.03.03(火)21:33:15]
出勤❤️
[2026.02.22(日)14:48:34]
一緒に❤️
[2026.02.20(金)18:48:17]
お待ちしています💕
[2026.02.13(金)17:48:34]
会いに来て下さい❤️
[2026.01.30(金)21:33:26]

お店ページはこちら。