『いちか』の写メ日記☆

別れの季節🥺

[2026.03.25(水)21:33:20]



こんばんは

今日も1日お疲れ様でした😌


3月は別れの季節ですね…

今回は多々別れがあり
寂しくなってる私です🥺

逆に4月はいい出会いがあるといいな💕


明日19時半より出勤の予定です😘

お会い出来るのを楽しみにしています





いちか



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
寒いですね🥶
[2026.03.19(木)17:49:01]
❤️出勤します❤️
[2026.03.13(金)17:57:21]
明日から❤️
[2026.03.12(木)20:09:21]
WBC⚾️
[2026.03.06(金)17:48:48]
❤️出勤予定❤️
[2026.03.03(火)21:33:15]

お店ページはこちら。