『いちか』の写メ日記☆

出勤です💕

[2026.04.21(火)17:33:20]



こんにちは


朝は雨降ってたのに
いい天気になりましたね☀️

今日は大好きなスタバの
フラペチーノ買いました♪
メロンの果肉がウマウマでした❤️


本日18時より出勤です😍

事前予約ありがとうございます💕

楽しみです🥰


空き枠わずかですが、
な時間過ごしましょ





いちか



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
華金❤️
[2026.04.17(金)18:03:31]
会いに来て下さい❤️
[2026.04.10(金)17:48:32]
そう言えば…😱
[2026.04.03(金)19:33:21]
別れの季節🥺
[2026.03.25(水)21:33:20]
寒いですね🥶
[2026.03.19(木)17:49:01]

お店ページはこちら。