『いちか』の写メ日記☆

楽しみです😍

[2026.04.24(金)19:03:31]



こんばんは

明日仕事の方もいますが、
1週間お疲れ様でした😌


だんだんGWですね💕

皆さんはどこか行きますか⁇

私は普段会えない友達や先輩と
ランチなどして過ごそうかと思います☺️



本日、20時より出勤です♪

事前予約もありがとうございます😊

楽しみです❤️


まだまだお誘い待ってまーす





いちか



<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
出勤です💕
[2026.04.21(火)17:33:20]
華金❤️
[2026.04.17(金)18:03:31]
会いに来て下さい❤️
[2026.04.10(金)17:48:32]
そう言えば…😱
[2026.04.03(金)19:33:21]
別れの季節🥺
[2026.03.25(水)21:33:20]

お店ページはこちら。