『ちひろ』の写メ日記☆

おやすみ

[2026.06.07(日)21:20:33]



に、
めずらしくお休みにお酒飲んでます笑

前回、お兄さんの手作りいただきました
生姜焼き美味しくて嬉しかったです
ありがとうございました

昔から男性にご飯作ってもらうのが好き

チャーハンとか、適当、雑、しょっぱい、
ゴロゴロで好き〜♡

フェチなのかも?

あんど、

実は甘えっ子なのかな?笑

明日、楽しみにしてまーす😋


<<NEW  OLD>>
『ちひろ』の投稿ログデータ
次回
[2026.06.02(火)20:50:17]
最近
[2025.11.10(月)18:50:20]
やっぱロングだよね?
[2025.07.18(金)15:40:18]
晴れましたね
[2025.06.01(日)18:00:37]
出没してます
[2025.05.23(金)22:01:09]