『もな』の写メ日記☆

お題:飲みに行ったら男が払うのが当たり前?それとも割り勘?

[2026.05.04(月)19:20:00]

正直、絶対こう!
っていうのはないかな〜?🍻

そのときの関係とか雰囲気にもよるし
お互い気持ちよく過ごせるのが
いちばんだよねって思います✨

でもね、さりげなく出してくれたりすると
やっぱりちょっとキュンって
しちゃうのはあるかも…🤭💗

逆にちゃんと「払うよ」って言える人も
素敵だなって思うし
結局は気遣いできる人がいいよね🥰

一緒にいて楽しい時間になるのが
いちばんだし
そういうの大事にしたいなって
思ってます♡


<<NEW  OLD>>
『もな』の投稿ログデータ
お題:オススメのアニメを教えて?
[2026.05.04(月)17:30:00]
お久しぶりです😊
[2026.05.04(月)14:10:00]
終わっちゃいますよ〜🥺
[2026.04.23(木)22:00:00]
この後空いてます♡
[2026.04.23(木)20:20:00]
また会えますか?|´-`)チラッ
[2026.04.23(木)17:20:00]

お店ページはこちら。