|
『もな』の写メ日記☆ |

|
お題:飲みに行ったら男が払うのが当たり前?それとも割り勘? |
![]() |
| [2026.05.04(月)19:20:00] |
![]() |
|
正直、絶対こう! っていうのはないかな〜?🍻 そのときの関係とか雰囲気にもよるし お互い気持ちよく過ごせるのが いちばんだよねって思います✨ でもね、さりげなく出してくれたりすると やっぱりちょっとキュンって しちゃうのはあるかも…🤭💗 逆にちゃんと「払うよ」って言える人も 素敵だなって思うし 結局は気遣いできる人がいいよね🥰 一緒にいて楽しい時間になるのが いちばんだし そういうの大事にしたいなって 思ってます♡ |
|
『もな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)17:30:00] |
|
|
|
[2026.05.04(月)14:10:00] |
|
|
|
[2026.04.23(木)22:00:00] |
|
|
|
[2026.04.23(木)20:20:00] |
|
|
|
[2026.04.23(木)17:20:00] |

|
|
