『もな』の写メ日記☆

お題:広すぎる部屋と狭すぎる部屋、生活するならどっち?

[2026.05.04(月)21:10:00]

ちょっと悩むけど
どっちかなら狭すぎる部屋かなぁ🤔

広すぎるとなんか落ち着かなくて
ちょっとさみしくなっちゃいそうで…😂

狭いほうが距離近くて
なんか安心する気がするんだよね💗

くっついてまったりできる感じ
けっこう好きかも🤭

でもほんとはちょうどいい広さが
いちばんなんだけどね( •̤ᴗ•̤ )♪

一緒にのんびりできる空間があれば
それでいいなって思います✨


<<NEW  OLD>>
『もな』の投稿ログデータ
お題:飲みに行ったら男が払うのが当たり前?それとも割り勘?
[2026.05.04(月)19:20:00]
お題:オススメのアニメを教えて?
[2026.05.04(月)17:30:00]
お久しぶりです😊
[2026.05.04(月)14:10:00]
終わっちゃいますよ〜🥺
[2026.04.23(木)22:00:00]
この後空いてます♡
[2026.04.23(木)20:20:00]

お店ページはこちら。