|
『もな』の写メ日記☆ |

|
お題:広すぎる部屋と狭すぎる部屋、生活するならどっち? |
![]() |
| [2026.05.04(月)21:10:00] |
![]() |
|
ちょっと悩むけど どっちかなら狭すぎる部屋かなぁ🤔 広すぎるとなんか落ち着かなくて ちょっとさみしくなっちゃいそうで…😂 狭いほうが距離近くて なんか安心する気がするんだよね💗 くっついてまったりできる感じ けっこう好きかも🤭 でもほんとはちょうどいい広さが いちばんなんだけどね( •̤ᴗ•̤ )♪ 一緒にのんびりできる空間があれば それでいいなって思います✨ |
|
『もな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.04(月)19:20:00] |
|
|
|
[2026.05.04(月)17:30:00] |
|
|
|
[2026.05.04(月)14:10:00] |
|
|
|
[2026.04.23(木)22:00:00] |
|
|
|
[2026.04.23(木)20:20:00] |

|
|
