『もな』の写メ日記☆

お題:男性に言ってもらいたいフレーズは?

[2026.05.16(土)20:30:00]

「一緒にいると落ち着く」って言われると
なんかすごく嬉しいです︎💕︎

あと「会えてよかった」とか言われると
結構きゅんってしちゃうタイプです🎀

ストレートに褒められるのも照れるけど
ちゃんと見てくれてる感じがすると
嬉しいですよね( *´艸`)


<<NEW  OLD>>
『もな』の投稿ログデータ
お題:性の目覚めはいつ?何きっかけ?
[2026.05.16(土)17:40:00]
こんにちは♪
[2026.05.16(土)14:10:00]
お題:インスタ映えするスポット教えて!
[2026.05.14(木)21:20:00]
お題:くすぐられると弱い部分は?
[2026.05.14(木)19:10:00]
お疲れ様です︎💕︎
[2026.05.14(木)17:00:00]

お店ページはこちら。