|
『もな』の写メ日記☆ |

|
お題:男性に言ってもらいたいフレーズは? |
![]() |
| [2026.05.16(土)20:30:00] |
![]() |
|
「一緒にいると落ち着く」って言われると なんかすごく嬉しいです︎💕︎ あと「会えてよかった」とか言われると 結構きゅんってしちゃうタイプです🎀 ストレートに褒められるのも照れるけど ちゃんと見てくれてる感じがすると 嬉しいですよね( *´艸`) |
|
『もな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.16(土)17:40:00] |
|
|
|
[2026.05.16(土)14:10:00] |
|
|
|
[2026.05.14(木)21:20:00] |
|
|
|
[2026.05.14(木)19:10:00] |
|
|
|
[2026.05.14(木)17:00:00] |

|
|
