『もな』の写メ日記☆

お題:催眠術使えたら何する?

[2026.05.06(水)21:10:00]

とりあえず「眠くなる〜」ってやって
ぐっすり寝かせてあげるのは
やってみたいかも😂💗

あとは「元気出る〜」とか
「楽しい気分になる〜」
ってできたら最高じゃない?🤭

みんながちょっとでも笑顔になれるなら
そういう使い方したいなって思います😊

でもね…
「もっと会いたくなる〜」って
催眠はちょっとだけ
使ってみたいかも( •̤ᴗ•̤ )♡

効くかどうか、試しに来てみる?💕


<<NEW  OLD>>
『もな』の投稿ログデータ
お題:台風が日本に来ないようにする何か秘策はありませんか?
[2026.05.06(水)19:30:00]
お題:グミにはまってます!オススメないですか?
[2026.05.06(水)17:20:00]
今日もよろしくお願いします♡
[2026.05.06(水)14:00:00]
お題:広すぎる部屋と狭すぎる部屋、生活するならどっち?
[2026.05.04(月)21:10:00]
お題:飲みに行ったら男が払うのが当たり前?それとも割り勘?
[2026.05.04(月)19:20:00]

お店ページはこちら。