『ありす』の写メ日記☆

おすそわけ🌟

[2026.05.09(土)15:19:05]




3時のおやつに
ポテトチップむしゃむしゃ食べてたら




星型が入ってたのー‼️⭐️⭐️⭐️




入ってたらラッキーって袋に書いてあって
気持ちがほくほくした🥳💕




ほくほくついでに
手書き落書きなんかしちゃったりして(笑)




ラッキー女ありす
そう私は結構アゲマンです😻👈🏻死語かな





ありす



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
烏滸がましすぎました😀
[2026.05.09(土)09:18:51]
ぬるぬるぺろぺろ👅💕
[2026.05.08(金)18:18:32]
まさかの理由で🙊💕
[2026.05.08(金)17:18:32]
忘れないでェ😢💓
[2026.05.08(金)15:18:57]
15:30~19:00❣️
[2026.05.07(木)15:48:25]