『ありす』の写メ日記☆

建立します

[2026.06.09(火)09:12:13]

自分で言うのもどうかと思うけど(笑)
私め〜〜〜ちゃ物持ちが良くて😀




この時期のパジャマ
小学校5年生の頃から着てるものだったり
するんだけど👈🏻10年以上(笑)(笑)




そんな感じで携帯も6.7年同じの
使ってたらバッテリー替えても
1日2回充電しないといけなくなってきた🌀



今の機能で充分満足してるし
なんならサイズが丁度良くて
もうずっとこれを使い続けたいくらい
なんだけど(笑)(笑)




電子機器だとそうもいかないよねえ〜〜〜
最近の携帯は高すぎるし💧💧💧




あまりのバッテリーの消耗に
不便さ感じてきてるけど
それよりこいつを使い続けたい
(⬆️新しいの高くて買いたくない🫩)
気持ちが強すぎて踏ん切りがつかない😀💧




でも携帯てもう手放せないし😭
誰か私の背中を押して欲しい😭
⬆️他力本願寺建立





予約はこちらから
ありす



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
出勤しました😻👍🏻
[2026.06.08(月)11:18:17]
詰め込み❕
[2026.06.08(月)09:21:20]
出勤してマス😻🌟💕
[2026.06.06(土)13:48:40]
16:00~19:00✨️
[2026.06.05(金)16:03:41]
出勤しましたん🤍🌟
[2026.06.05(金)11:18:25]