『ありす』の写メ日記☆

暇に免じて許されますか❓

[2026.03.12(木)16:57:32]

お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪




モスバーガーってオニオンリングを
コーヒーシェイクで流し込みに行く
ところなんですよね、実は




世界一美味しいオニオンリングと
コーヒーシェイクが置いてあるお店だと
思っています🙂‍↕️




1番好きなハンバーガーは
トマト挟まってた頃のサムライマックです💧




モスバーガーの日なのに
こんな回答で大丈夫でしょうか💧




暇だからお題答えてみようと思ったの
結構楽しい😻🌟








ありす
 



<<NEW  OLD>>
『ありす』の投稿ログデータ
後ろから🔞🤫
[2026.03.12(木)14:57:47]
出勤😻🎶
[2026.03.12(木)11:12:16]
🔞盛り上がりそう🫢
[2026.03.12(木)09:12:53]
いっぱい伝えて💕
[2026.03.11(水)17:19:08]
手遅れでした💧
[2026.03.10(火)21:18:46]