|
『ありす』の写メ日記☆ |

|
暇に免じて許されますか❓ |
![]() |
| [2026.03.12(木)16:57:32] |
![]() |
|
お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪ モスバーガーってオニオンリングを コーヒーシェイクで流し込みに行く ところなんですよね、実は 世界一美味しいオニオンリングと コーヒーシェイクが置いてあるお店だと 思っています🙂↕️ 1番好きなハンバーガーは トマト挟まってた頃のサムライマックです💧 モスバーガーの日なのに こんな回答で大丈夫でしょうか💧 暇だからお題答えてみようと思ったの 結構楽しい😻🌟 ありす |
|
『ありす』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.12(木)14:57:47] |
|
|
|
[2026.03.12(木)11:12:16] |
|
|
|
[2026.03.12(木)09:12:53] |
|
|
|
[2026.03.11(水)17:19:08] |
|
|
|
[2026.03.10(火)21:18:46] |

