『あまな』の写メ日記☆

好きなスープは、ミネストローネです

[2026.03.26(木)13:59:27]

体もあったまるし、具沢山で一杯で満足感もあるので大好きです。

私はミネストローネを食べる時、

粉チーズをふりかけてから食べます。

チーズのコクも加わって美味しいですよ。

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
バックスタイル好きです。
[2026.03.26(木)12:44:23]
今日はどうぞよろしくね
[2026.03.26(木)12:20:26]
また寒くなったね
[2026.03.26(木)10:54:22]
そろそろ
[2026.03.26(木)10:51:27]
そろそろ、朝の寒さがやわらいできましたね
[2026.03.26(木)09:41:27]

お店ページはこちら。