|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
好きなスープは、ミネストローネです |
![]() |
| [2026.03.26(木)13:59:27] |
![]() |
|
体もあったまるし、具沢山で一杯で満足感もあるので大好きです。 私はミネストローネを食べる時、 粉チーズをふりかけてから食べます。 チーズのコクも加わって美味しいですよ。
|
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.26(木)12:44:23] |
|
|
|
[2026.03.26(木)12:20:26] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:54:22] |
|
|
|
[2026.03.26(木)10:51:27] |
|
|
|
[2026.03.26(木)09:41:27] |

|
|
