『あまな』の写メ日記☆

(無題)

[2026.04.08(水)15:20:24]

去年はお花見できなかったので、

 

今年は絶対にいっぱいお花見しよ〜🌸

って考えてます♡

 

お花見に、

和菓子とお茶はマストですね🍡🍵🌸



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
うきうき
[2026.04.08(水)13:52:24]
最近ストレッチをおサボりしてたので
[2026.04.08(水)12:30:26]
香り
[2026.04.08(水)10:16:21]
温野菜にハマってる
[2026.04.08(水)09:04:29]
朝ごはん
[2026.04.08(水)07:40:20]

お店ページはこちら。