『あまな』の写メ日記☆

モテタイプ診断

[2026.04.08(水)17:04:26]

「モテタイプ診断」っていうのを

やってみたんですけど、

 

“すごく聞き上手で心の扉を開く🚪”

って書いてあって…

 

ほんまかいな〜՞⸝⸝. .⸝⸝՞ってなりました。

 

ただただ、

人のお話を聞くのが好きなだけな気がします♡



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.04.08(水)15:20:24]
うきうき
[2026.04.08(水)13:52:24]
最近ストレッチをおサボりしてたので
[2026.04.08(水)12:30:26]
香り
[2026.04.08(水)10:16:21]
温野菜にハマってる
[2026.04.08(水)09:04:29]

お店ページはこちら。