|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
モテタイプ診断 |
![]() |
| [2026.04.08(水)17:04:26] |
![]() |
|
「モテタイプ診断」っていうのを やってみたんですけど、
“すごく聞き上手で心の扉を開く🚪” って書いてあって…
ほんまかいな〜՞⸝⸝. .⸝⸝՞ってなりました。
ただただ、 人のお話を聞くのが好きなだけな気がします♡ |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.08(水)15:20:24] |
|
|
|
[2026.04.08(水)13:52:24] |
|
|
|
[2026.04.08(水)12:30:26] |
|
|
|
[2026.04.08(水)10:16:21] |
|
|
|
[2026.04.08(水)09:04:29] |

|
|
