|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
うふふ |
![]() |
| [2026.04.15(水)15:30:48] |
![]() |
|
個人的に 焼き菓子とかパンとかは 温かい紅茶とあわせて食べるのが好き♡
なんでかっていうと生地のバターが 口内とお茶の温度で溶けて ダイレクトに感じられるからです。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)15:20:18] |
|
|
|
[2026.04.15(水)14:14:21] |
|
|
|
[2026.04.15(水)12:30:50] |
|
|
|
[2026.04.15(水)10:05:28] |
|
|
|
[2026.04.15(水)07:21:24] |

|
|
