『あまな』の写メ日記☆

うふふ

[2026.04.15(水)15:30:48]

個人的に

焼き菓子とかパンとかは

温かい紅茶とあわせて食べるのが好き♡

 

なんでかっていうと生地のバターが

口内とお茶の温度で溶けて

ダイレクトに感じられるからです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
3時のコーヒータイム
[2026.04.15(水)15:20:18]
ラーメン動画
[2026.04.15(水)14:14:21]
早く夜になってー
[2026.04.15(水)12:30:50]
まだまだいるー
[2026.04.15(水)10:05:28]
おはようございます
[2026.04.15(水)07:21:24]

お店ページはこちら。