『あまな』の写メ日記☆

朝の一杯を飲んでいます

[2026.04.17(金)07:46:20]

コーヒーのお供はいただいた美味しいお菓子

美味しい♡



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
綺麗に撮れてるから見てね
[2026.04.16(木)23:20:27]
ストレッチでゆったりリフレッシュ中です。
[2026.04.16(木)22:40:23]
オプション
[2026.04.16(木)22:22:26]
明日に備えて今日はゆっくり湯船に浸かろう。
[2026.04.16(木)21:40:32]
21日いるのでよろしくね。
[2026.04.16(木)21:37:38]

お店ページはこちら。