『あまな』の写メ日記☆

ゆっくりお話しする時間が好きだったりします。

[2026.04.17(金)09:34:21]

最初は少し緊張していても、

言葉を交わしていくうちに

自然と距離が近くなっていく、

あのゆったりした流れが心地良いなと感じるのです。

 

もちろん過ごし方はそれぞれですが、

焦らずゆっくりとした時間を大切にしたい方とは、きっと相性が良いのではないかなと思っています。

 

そんな穏やかなひとときを、

ご一緒できたら嬉しいです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
朝の一杯を飲んでいます
[2026.04.17(金)07:46:20]
綺麗に撮れてるから見てね
[2026.04.16(木)23:20:27]
ストレッチでゆったりリフレッシュ中です。
[2026.04.16(木)22:40:23]
オプション
[2026.04.16(木)22:22:26]
明日に備えて今日はゆっくり湯船に浸かろう。
[2026.04.16(木)21:40:32]

お店ページはこちら。