|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
ゆっくりお話しする時間が好きだったりします。 |
![]() |
| [2026.04.17(金)09:34:21] |
![]() |
|
最初は少し緊張していても、 言葉を交わしていくうちに 自然と距離が近くなっていく、 あのゆったりした流れが心地良いなと感じるのです。
もちろん過ごし方はそれぞれですが、 焦らずゆっくりとした時間を大切にしたい方とは、きっと相性が良いのではないかなと思っています。
そんな穏やかなひとときを、 ご一緒できたら嬉しいです。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.17(金)07:46:20] |
|
|
|
[2026.04.16(木)23:20:27] |
|
|
|
[2026.04.16(木)22:40:23] |
|
|
|
[2026.04.16(木)22:22:26] |
|
|
|
[2026.04.16(木)21:40:32] |

|
|
