『あまな』の写メ日記☆

ルネサンスのお客様へ

[2026.04.18(土)08:20:24]

昨夜は長いコースにさらに長くしてくれて
延長まで頂きありがとうございました。

私の第一印象は、変わってる方かなと思いました。
話してみたら惹き込まれる雰囲気の持ち主で
初めましてだけど居心地良くいられました。
いっぱい褒めてくださり…嬉しいです
自信持っちゃいますね。

ご飯までご馳走になり😋🧋🍽️
美味しかったです。
ご馳走様でした。

長い時間ご一緒しましたがとても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
なんだか時間が過ぎるのが早かったです。

また…お会いすることが出来たらとても嬉しいです。
再会を心待ちにしております。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
ビジホのお客様へ
[2026.04.18(土)08:00:40]
男性ウケばっちり
[2026.04.18(土)07:40:20]
朝はまだ寒いね
[2026.04.18(土)07:00:40]
今日も明日もいるよ
[2026.04.17(金)18:33:21]
今日よろしくね
[2026.04.17(金)17:40:23]

お店ページはこちら。