『あまな』の写メ日記☆

GEMのお客様へ

[2026.04.18(土)17:20:26]

お誘い頂きありがとうございました。
ドキドキでしたがなんだか仲良くなれそう✨な予感がしてました。

少しおしゃべりして…
なんだかとっても癒される時間でした
すごいね♡
いっぱい優しくしてくれてありがとう
トロける時間でした😉✨

また来てくれるかな?
あまなを見つけて会いに来て下さいね♪

待ってるー



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
ご自宅のお客様へ
[2026.04.18(土)17:10:22]
どうぞお誘いして下さいね?
[2026.04.18(土)10:40:18]
今日は11時半からいます
[2026.04.18(土)09:49:31]
ご褒美タイムを過ごしていただきたいです
[2026.04.18(土)08:40:22]
ルネサンスのお客様へ
[2026.04.18(土)08:20:24]

お店ページはこちら。