『あまな』の写メ日記☆

紫色

[2026.04.19(日)08:20:26]

桜の次は藤の花が楽しみ。

 

藤の花のあの色が堪らなく好きで。

 

派手さはないけどほのかな香りと

あの姿も大好きです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
はじまり
[2026.04.19(日)07:40:20]
こんなのどう?
[2026.04.18(土)20:38:44]
ネクストのお客様へ
[2026.04.18(土)17:24:25]
GEMのお客様へ
[2026.04.18(土)17:20:26]
ご自宅のお客様へ
[2026.04.18(土)17:10:22]

お店ページはこちら。