『あまな』の写メ日記☆

夕飯だ

[2026.04.19(日)18:40:25]

夏は素麺派ですか?

冷やし中華派ですか?

 

私は最近蕎麦が食べたいです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
紫色
[2026.04.19(日)08:20:26]
はじまり
[2026.04.19(日)07:40:20]
こんなのどう?
[2026.04.18(土)20:38:44]
ネクストのお客様へ
[2026.04.18(土)17:24:25]
GEMのお客様へ
[2026.04.18(土)17:20:26]

お店ページはこちら。